怪ドリンクの会々報

皆さんおひさしブリです!
今回の怪ドリンクはここ一ヶ月二ヶ月くらいの間に飲んだ有象無象の怪ドリンクを簡単に一挙紹介


インカコーラ

微炭酸
インカを彷彿とさせるデザイン
コーラとは程遠い。
味、匂い共にチェリオあたりのクリームメロンソーダみたいな感じ。
もしくは間違えてオロC
コーラとは程遠い。
液体の色はもちろんゴールデン!
もちろんアメリカ産

黄金文明の国『インカ帝国』にちなんで作られた黄色いコーラ。
私たちの常識を超えた『ゴールデンコーラ』
アメリカでも大人気。よく冷やしてお飲みください。


Dr.Pepper

これは関東圏の人なら結構のんでますかね・・・
まあ僕は飲んだことがなかったので

匂い:清潔な匂い

味:不自然な味
むっちゃ薬?子供のころにもらったシロップ薬に炭酸な感じでした?
これはダイエットとかチェリーとかコカコラのラインナップを彷彿とさせるラインナップもあるようですね


スイートキッス

匂い:キリンレモンにライム感ぷらす

超微炭酸

蜂蜜の味が強い。
ハチミツレモンを彷彿とさせる味
どこか懐かしい昔を彷彿とさせる味でした

温くなったのを喉がカラカラのときに飲んだら噎せた


スコールウォーター

スコールの・・・薄まったverですかね・・・
飲みやすさを追求してみた的なものでしょうか

しかし。薄い、後味しつこい
あまりいい印象はありませんでした


泉州だんじり挑戦者(チャレンジャー)

名前に惹かれて買ってみたがなんてことはない
甘いアクエリアス


冷蔵庫にはもっとやばいのが5本入ってるんだ。飲む気がしない・・・


おまけ
マッコをしばらく放置してたらこうなった

分離…

みんなはマネしちゃだめだぞッ


以上今回の怪ドリンクの会会報でした!!!