怪ドリンクの会〜日本の夏、ツンデレの夏〜

ツンデレ…それは2005年頃に広まって行き、やがては現代用語の基礎知識にのり、女性誌にも取り上げられた単語で、今期のドラクエ5のリメイクでの新しい嫁の属性でもある…

そんな甘美な響きのツンデレ!そのツンデレをまさに味で表そうと作られた怪ドリンクがある…ッ!!!

それがこれ!

その名の通り『ツンデレジュース』!!!

ツンデレっぽい萌えキャラがパッケージには描かれていますね。

味はカシス&オレンジとなってます、果汁も20%とかなり入ってるほうではないでしょうか。

!!!
ははぁん、なるほど、もしかしたらこれは味で最初は酸っぱいが徐々に甘くなっていく…そう!まさにツンデレを表現しようとしているに違いない!

じゃあ早速いってみよー!!

期待通りのカシスっぽい色!いいですねぇ!

ではお味を拝見…

。。。。。
びみょ…

なんか普通に飲めるのは飲めるのですが、大して酸っぱくもないし…そして甘くもない。
や、まあちゃんとした甘さもありますし、妥当ちゃあ妥当な酸っぱさでもありますよ。
でもツンデレさってのがまったく表現されてないんですよね…
なんか味が極端じゃないんですよ。
せっかくクエン酸とかブドウ糖入れてんだからもっと酸っぱくしてから甘甘にしろと!
もうパッケージから受け狙いなんだから味も受け狙いでいけと!
僕は声を高らかに上げたい!

まああげてもしょうがないんですが…
あとこれはちょっと難しいかもしれませんが酸っぱさと甘さが混じっちゃってるんですよね…


何ていうか…もう…あれですか?
ツンデレなんて妄想の産物だ、現実はこんなもんさってことですか?

いみわかりませんねw

まあ結論としては
おいしいジュースだけど、できれば最後までネタジュースで走りきってほしかった
あと自分もうチョイ自重しろ
ですかね

ちなみにこのジュースはアニメイトのレジ前の半額処分品コーナーにて手に入れました

チャンチャン♪