忘年会兼打ち上げ

昨日の話ですがクリコンの打ち上げ兼忘年会行ってきたんですよ…
唯さんとテツさんとか円さんとかのCCOメンバ…で


まずはカラオケにご〜
で7時間ほどずっと歌う、歌う、歌う
やっぱり予約しといて良かったです、予約するときの店員の態度激悪だったけど

履歴を見ると明らかに僕らが入ってから曲が違うのが笑えました。
ええ、ひたすら続くアニソン、ニコソンのラッシュ。最終的には70、80曲位歌ってました。キメェ

その中でテツさんと唯さんがやたら歌が上手かったです
二人とも次ライブやるときはvoしたら?って位ですよ
オレはひたすら奇声をあげたりもってけセーラー服を歌えば踊り、バラライカを歌えば踊るといった様でした


以上が前哨戦でして…

その後やたらナイスなイザカヤに行く。
何がナイスかって店のふいんき(←何(ry とか料理の味とかもそうですがメニューには吹きました。ナイスカクテルとかナイスソフトドリンク。極めつけはナイ酢ドリンク。カラオケでテンションが上がってた僕には受ける受ける

料理ですが…2000円で量は少し食べ盛りの私には少な目ですが10品という多さ。味も普通に美味しかったのでなかなか良かったですよ

また今度は雛もいれて皆で行きましょう。

と、まあこんなかんじで日記を電車で書いてる今、周りはカップルだらけ
たまにあいつ可哀想みたいな目で見られる。
メリー苦しみます。サタンさんでも呼べばいい。

ああことしも山下達郎のクリスマス・イブ