天原君とこのやってみた

早速 nue さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 おじいちゃんみたい 588票
2位 余裕がある 106票
3位 ジタバタしない 96票
4位 女性に優しい 96票
5位 言動が意味不明 82票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 529票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 227票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 113票

こんな理由で別れそう

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 374票
2位 男として見られなくなって別れる 344票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 151票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 640票
2位 ややMの人 140票
3位 ドSの人 89票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 608 票
2位 賢くて余裕のある人 130 票
3位 弱っている人 130 票

街角の声

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
nueさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
nueくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。
群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
nueくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
nueのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。nueさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
nue さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080215tc3c47b599d93af72


んー、どうなんでしょう(笑)
あってるのかあってないんだか…
とりあえず僕もおじいキャラらしいですよw