学校辞めます

はいっ、地雷バトンですね。www
もう、あれです僕しかできない茶目っ気だと受け取ってくださいwww
じゃあとりあえず内容にはまったく興味ありませんがやってみましょうwww
ちなみにこのバトン検索かけて出てきたどっかのDQNのブログからもらってきました。あまりにもしつこくやることを強調してたので。
DQN!うけとったぜ!


【地雷バトン】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

これらがもちろん非推奨の行為です




■HN>>nuedori2501
■職業>>学生
■病気>>胃弱
■装備>>ゆうしゃ は ゆびかんつうぐろーぶ を てにいれた
■性格>>ギアッチョ系
■足のサイズ>>26.5
■兄弟>>おとーと
■メアドの意味>>自分の名前
■着信音>>洋楽です
■待受画>>暇人検定1級習得証明書
■髪型>>ぼっさ
■身長>>75
■視力>>激悪とだけいっておこう
■髪色>>黒
■香水>>ポールスミス
■エロ?>>エロが嫌いな男子なんていません!
■子供?大人?>>もう大人の部類になるんですかね
遠距離恋愛出来る?>>しらん。まず彼女くれ
■束縛されたい?>>いけるよ

*好きなもの*
■色>>蘇芳色
■番号>>13
■動物>>ガチムチの兄貴
■飲み物>>ジンジャーエール
ソーダ>>ウーロン
■本>>やる夫が旧約聖書を読み始めたようです
■花>>ロイヤルローズ
■携帯>>薄いしかとりえのない型落ちケータイ
■コンピューターから離れられる?>>びみょ
■殴り合いの喧嘩したことある?>>そらありますがよわいです
■犯罪犯したことある?>>ショガッコのときに
■お水/ホストに間違えられた時ある?>>ねえよwwww
■誰かを愛したことある?>>ない
■誰かの心を弄んだことある?>>ねえよwww
■人を利用したことある?>>そらあるっしょ。ぼくはそこまで無垢じゃない
■使われたことは?>>そらあるっしょ。b(ry
■髪染めてる?>>黒だと何度いえば(ry
■髪の毛巻いてる?>>NE-YO
■タトゥーしてる?>>だからもう・・・
■ピアス開けてる?>>開けてはみたい。いつか
カンニングしたことある?>>なんかたるくなってきた
■お酒飲む?>>なんでおれこんなばとんやってるんだろ
■ジェットコースター好き?>>最強☆とんがりコーン
■何処かに引っ越し出来たらな〜と思う?>>もういみわからん
■もっとピアス開けたい?>>あん?あんかけチャーハン?
■掃除好き?>>ほいほいチャーハン?
■丸文字?どんな筆記?>>ア゛ーーーーーーーーーーッ!!
■ウェブカメラ持ってる?>>ない
■運転の仕方知ってる?>>ない
■何か盗んだことある?>>ない
■拳銃手にしたことある?>>ない

*今現在*
■着てる服>>パジャマ
■今のテイスト>>風呂上り
■今の匂い>>しゃんぷー
■今の髪型>>ちょうぼっさ
■今したいこと>>こんのバトン答えてんだよッ!!!
■聴いてるCD>>東方ボーカルコレクション2すーぱーあまねりお
■一番最後に読んだ本>>遠野物語
■一番最近見た映画>>昨日やってたうどん
■一番最後に食べた物>>鰤
■一番最後に電話で喋った人>>友人
■学校辞めた?>>はい
■初恋覚えてる?>>おぼえてね
■まだ好き?>>オボエエェェェェ!
■新聞読む?>>いちおう
■ゲイやレズの友達いる?>>ほしい
■奇跡を信じる?>>奇跡は起きないから奇s(ry
■成績良い?>>ベリッシモ悪い
■何かに依存してる?>>友人依存
■何か集めてる?>>いま?いまはガチャポンのキン消しJOJOカード
■身近に感じられる友達いる?>>いんじゃね?
■親友はいる?>>いんじゃね?
■自分の字好き?>>いんじゃね?

あーたるかった