ヤバイ、スイーツヤバイ。マジヤバイ

いや、別にいわゆるスイーツ(藁)の話ではありません
マウンテン系?の話です

そうですね・・・結論から話します・・・近所の喫茶店にやたらヤバイ山?を見つけました。あほでねえのってくらいの

はい、最近大盛スイーツがネタ商品かなにかでたまにどこかの喫茶店で見かけるようなことがありますよね。
あれです、まあ多分探せば普通にそれより多いのは見つかりそうですが近所の喫茶店にそのブームにのっかた山盛りパフェがありました
それがこれ




えー奥のやつですね。手前のやつとか横のもさりげにやばいですが…
その名もマッターホルン。ドイツの山ですね。1800円
その1800円も納得してしまいそうなその高さ。一緒に置いた定期入れを見てもらうとわかっていただけるでしょうが…僕計算だと50cmはありますね。またこんど友人とチャレンジしてきたいと思います