ビアレストラン『ミュンヘン』に行こう!

つうわけでミュンヘンというビアレストランに行ってきました。
三ノ宮にあるドイツビールとかを飲ましてくれる店なんですけどね。
ビールがホントに美味しい。そこにはその店の地下で作ってる神戸大使館ビールってのがあるのですが、黒ビールににて飲みやすいし美味しい

で、メニューにある食べ物もちゃんとビールが進むように計算してるんですねー。ウインナーとかプロシュートハム、ポテトみたいなドイツ料理系が絶品でした。ちょっと塩気が強いのでビールがよく進むのです

ホントにオヌヌメの所なので皆も20になったら一緒に行きませう
まあちょっとお値段高めなんだけど

※お酒とタバコは20歳から!未成年の飲酒、イッキ飲みは危険です!