スシテイ!?

おっおい、寿司食いにいかねえ?寿司
ああwいいよオレ、オレすげえいいとこ知ってっからな言っとくけどそこすげえ美味いよ?だって家の近所に回転寿司の新店舗できたもん今日、回転寿司、新しい店できたもん
うんwいいよいくか
うん、な、なに食べる?大トロ(560円)!?あ、う、うん…あ、いい?あ、いいよ?うんトロ(240円)、いいよトロ
うんwじゃあ赤だしとビール大でネギと氷増し増し、増し増しだぁ〜増し増しだぁ〜
ふふwお、オレ自重wお、オレ自重しろwフフフw(製作者自重)
あ?いい?じゃ、じゃあオレウニ食うわ、ウニ(480円)
うん、じゃ、お前ウニ取んなよ。オレウニ食うんだよ、う、ちょ…お前ウニ取るなって、お前ハマチ食べとけよ、お前ハマチ好きだろ(240円)。だから、ウニ食うなって!おい!おい!ウニ…ウニ食うなって〜ッ!


というわけで今日近所に回転寿司が開店したので行ったときの親との会話をウサテイのビートマリオの台詞風にしてみました
別に後悔はしていない

で、その回転寿司なのですが…庶民派な僕の中の回転寿司ってのはス○ローみたいな所=全皿100円、高くて200円みたいな所だったんで、
そこもそんな感じかと行ったわけなんですが…席についてふとメニューを見たらビックリ!
高えよ!
100円の少ねぇよ…いっつも食べてるようなやつは240円とか320円、大トロなんかもあることにはあるんですが560円と回転寿司のくせに割高
ホント騙されたよ!

確かにネタなんかはスシローより上手かったけど中途半端な感じ…
多分もう行かないなあそこ
オレなんかには小僧○司が一番ぴったりのようです