この二人―――打合せッ!

さっそく今月号のJSQ読みました。昨日発売だっけ?
まあいいや、僕がJSQを買った理由の80%がJOJO外伝?岸辺露伴は動かない〜六壁坂〜のためですが…
いくらテストが悪くても気にしないィィ!

最初はその少し前に出てた乙一さんの小説のイラストで少々がっかりしてたのです…あまりにも人が違うから…
正直今回のも不安でした…もし面白くなかったらどうしよう…って



しかし!吸血鬼荒木飛呂彦は裏切ってくれたッ!もちろん良い意味でッ!
彼のそんなところにしびれる憧れるゥ!


いきなり吹きましたよ!
最近の荒木氏はギャグも結構伸ばしてるとは思うのですが…ありゃ吹いた!
岸辺露伴ふいんき(←何故か以下略 もちゃんと岸辺露伴でしたしね!


〜警告 これ以上先は読んではならない(JSQを読んでないなら、ネタバレね)〜






玉美と音石が何故あのタイミングで出たのでしょうか…つか音石君出所したのね…
んで、ドリッピング画法…!ほんと噴いたコーヒー返せ!wwwww

相変わらず岸辺露伴は傍観者でした、コンセプトどうりですか…
結局あの妖怪?はスタンドだったのでしょうか?違うかな?

ああ、陳腐かつつまらない感想しか書けない!うう…
苺大福のチロルでも食べよう…