一昨日の話

一昨日:センター同日模試を受けるが15時開始という時間にもかかわらず朝早くその翌日のアリバイ作成のために家を早く出る
しかし家を出たところでなにもする事が無いので暇な友人Mを呼び出し、受験生を尻目に悠々と三ノ宮に向かう
そして三ノ宮に着いたはいいものの何処も空いてないため(8時過ぎ)MACに入りカードゲームをしだす
4時間程カードゲームに勤しんだ後店員に追い出される
その勢いで5円スロに行き1000円を使い数十円分(ショボいお菓子)勝つ。友人は数万勝つ。5円スロでそこまで勝つとかありえん
調子に乗った友人はカードゲームを箱買いする、ふざけんな
その後模試を受けるため別れた後に『財布落とした』というメールがくる、天罰でも当たったのだろう
模試を受ける。正直満足できたのは国語だけだった
模試が10時前にようやく終わる、もう少し早く終わらすこともできたはずだ
Mにメールをしてみると結局見つからなかった挙げ句バイトにも間に合わなかったらしい、不憫に思えてくる。
翌日のイベントにMが行けるか心配していると案の定無理ときた、死ねばいい、翌日に朝早くから大阪のインテに行こうとしてた自分に虚しくなる