その翌日の話

朝6時に目覚ましをセットして寝たはずが起きると9時…しかもMからのメール
あるぇ?(・3・)
Mに返信すると早く大阪に行くぞと返ってくる、財布はどうした
とりあえず駅で待ち合わせ、チケットを買うが、するとMが普通に金を貸せと言ってくる、最初からそのつもりだったらしい、しかも10K
大阪のインテに12時に着く。大手は諦める、結局30冊位買った、一方Mは2冊買った。
その後日本橋に行き中古同人誌を買い漁る、大体20冊位
嬉しかったのは村田蓮爾の本が格安で買えたこと(3K→1K)
少し前に80冊買ったある友人の気持ちが言葉でなく心で理解できた
その後三ノ宮に行く、ゲーセンに行くのかと思いきやまたもスロ屋。心底呆れる。ちなみにMは負けて僕は勝った
その後も順調に金を吸われてゆくM
こうして金がなくなったMと三ノ宮を後にした。