怪ドリンクの会〜今週は2本立て〜

レーダーに反応!
・・・怪ドリンクだ!がんばれよ!


ということでして今回の怪ドリンクは2本立てです

まずは一本目。これは偶然自動販売機にて発見

んー。商品名からしてやばいですよね!

さあ空けましょう!

まずは匂いです。コーヒーっぽいちゃあコーヒーっぽいんですが一歩ずれてますね〜。ちょっといやな臭いです。


さあ味です!ゴクリ!







・・・まずう!!!!!

ゲロマズです!
具体的にどこがないかというと炭酸とコーヒーのミスマッチ具合ですね!ありえません
さらに炭酸は中途半端に強く、コーヒーはもうちょっと甘くすりゃいいものをこれまた中途半端に甘苦い。
一口で蝶・満足です。もう飲みたくない


が、せっかく買ったのだし飲まないともったいない!
というわけでグラスに注いで見ました


泡立ち方がグロいです。コーヒーの臭いが部屋に広がる。
さあ一気飲みしてしまいましょう

はい、ごちそうさまですた。涙がでてきて鼻がツーんとしました(泣)



さて、続いてもう一本いっちゃいましょう!

お次はこれ!

この変なパッケージを見た瞬間買っちゃいました


ネスレの奴くさいですが・・・フィリピン産ですね。。。

さあ飲んでみましょう

ところでオービー君、君は表面張力というのを知ってるかね?

それはともかく、まず匂いですが少しこゆめなココアの匂いです。
あっ、パッケージにはチョコレートミルク飲料とありました。
少しチョコレート臭がきつい感じもします

味は、普通に甘いです。でも液体がこゆめです。外国の味っぽく普通のココアより甘い感じですねー


さあ、今回はこの2本でしたがいかがでしょうか?
特に珈琲ソーダが怪ドリンクでしたねー。チョコミルクは普通に飲むことが可能です。
以上報告でした